とちキッズCUP in みずほの自然の森公園 最終案内

いよいよ、日曜!
とちキッズCUPinみずほの自然の森公園、開催です。
卒業イベントも実施いたします。

それから今回は、全員参加の抽選会も実施です。

ぜひ楽しんでください


最終案内です。よくお読みいただきご参加ください

スケジュールはこちら

 

●会場はみずほの自然の森公園 東駐車場奥のイベントスペースです。イベントスペース内手前に、駐車してください。

●レンタルキックバイクをご希望の方は、会場内アドバンチャーゾーンの受付にお越しください。

●レースエリアに入れるのは保護者1名とします。大会に参加のお子様、お子様と一緒にレースエリアに入られる保護者(1名)は、リストバンドをもらって、つけてください。

● 今回、各年齢ごと1カテゴリーでの開催です。ただし、5、6歳は混走です。表彰は各カテゴリー男女別、決勝に残った選手は表彰対象です。

●とちキッズCUP では、お子様の自立のお手伝いをしたいと考えています。保護者のコース内への立ち入りは原則ご遠慮ください。(状況によってスタッフがお声かけし、保護者のコース内への立ち入りをお願いすることもあります)

●今回は、6歳の卒業記念イベントでもあります。

5,6歳のレース終了後、卒業イベントとして、6歳直線タイムトライアルを実施。みんなで応援お願い致します。

●12時半より、抽選会を行います。セオサイクル宇都宮様にご協力いただき、たくさんの景品を用意いたしました。

全員、くじ(袋に入ったアメです)を引いて、アメと同じ色のところから、景品を一つお持ちください。

※必ず保護者の方と一緒にお願いいたします。

●参加したすべての子どもたちに、とちキッズ賞を用意しています。お帰りの際は受付でお受け取りください。

また、表彰対象者(決勝進出者)には、入賞の賞状がありますので、お持ち帰りください。

 

☆レースエリア、オープンコース以外でのキックバイク乗車はご遠慮ください。

 

みんなで楽しい時間にしましょう!