とちキッズCUP オープン シクロクロス大会 最終案内

最終案内です。ご一読の上、お越しください。

◉駐車場について

ろまんちっく村駐車場をご利用ください。

当日はシクロクロスに参加の選手が多いので、とちキッズ会場近くの駐車場は、満車の可能性があります。お時間に余裕を持ってお越しください。

なお、当日第2駐車場と、会場の間に、送迎車を運行予定です。第2駐車場入り口近くのBLITZENカーをご利用ください。ただし、乗用車ですので、定員に限りがございます。お子様優先で譲り合ってご利用ください。

会場案内図をご覧ください。

 

●レンタルキックバイクをご希望の方は、受付でお申し出ください。

●レースエリアに入れるのは、参加者のお子様と、保護者1名となります。お子様と一緒にレースエリアに入られる保護者(1名)は、リストバンドをもらって、つけてください。

● 今回、各年齢ごと1カテゴリーでの開催です。ただし、5、6歳は混走です。表彰は各カテゴリー男女別、決勝に残った選手は表彰対象です。

●とちキッズCUP では、お子様の自立のお手伝いをしたいと考えています。保護者のコース内への立ち入りは原則ご遠慮ください。(状況によってスタッフがお声かけし、保護者のコース内への立ち入りをお願いすることもあります)

●参加したすべての子どもたちに、とちキッズ賞を用意しています。帰りに受付で受け取ってください。表彰対象者(決勝進出者)には、入賞のミニトロフィーがありますので、お持ち帰りください。

 

●当日は、全日本シクロクロスが開催中です。こちらも、どうぞお楽しみください。

 

みんなで楽しい時間にしましょう!

 

※今大会はエントリーサイトからのお申し込みとなっております。入金完了を持って、エントリー受付となっていますので、ご了承ください。

(キャンセル対応でお申し込みの方には、別途連絡させていただいております)

 

当日のスケジュールは、下記の通りです。