キッズコーポレーションpresents ジャパンカップキックバイク大会 最終案内

10/14土曜、いよいよ キッズコーポレーションpresents JAPANCUP キックバイク大会です!

この日は、クリテリウムも開催、宇都宮が盛り上がる1日になることでしょう。

 

最終案内です。

よくお読みください。

 ※タイムスケジュールを修正しました。

 

◎会場はオリオンスクエアです。駐車場は近隣駐車場をご利用ください。混雑が予想されますので、時間に余裕を持ってお越しください。

◎今回、各年齢ごと1カテゴリーでの開催です。ただし、5、6歳は混走です。表彰は各カテゴリー男女別、決勝に残った選手は表彰対象です。帰りに、賞状をもらってください。

◎4歳、5歳、6歳は、コースを2周回します。一度ゴールを通ってから、またスタートラインに向かってください。

◎とちキッズCUP では、お子様の自立のお手伝いをしたいと考えています。保護者のコース内への立ち入りは原則ご遠慮ください。(状況によってスタッフがお声かけし、保護者のコース内への立ち入りをお願いすることもあります)

◎参加したすべての子どもたちに、とちキッズ賞を用意しています。帰りにキッズコーポレーションテントで受け取ってください

 

みんなで楽しい時間にしましょう!

 

※今大会はエントリーサイトからのお申し込みとなっております。入金完了を持って、エントリー受付となっていますので、ご了承ください。

(キャンセル対応でお申し込みの方には、別途連絡させていただいております)

 

 

※今大会のスポンサー企業、キッズコーポレーション様のご紹介です。

 

・今年の12月で創業30周年を迎えるキッズコーポレーションは、
 全国に250園以上の保育園を運営している株式会社です。


 独自の保育手法「キッズアプローチ」により、子ども主体の保育を実践し
 子どもの教育を通して未来を育み社会に貢献しています。

キッズコーポレーションを今後も宜しくお願いします!

 

 

・元幼稚園教諭で、全国に250園以上の保育施設を運営しているキッズコーポレーションの社長、大塚が長年保育現場で子どもの非認知能力を育てる「子ども主体の保育」を実践してきた手法「キッズアプローチ」について、保育者向けに解説した書籍を出版しています。
 自ら考え、行動し、生き抜く力を持った子どもたちを育てるために必要な保育者の関わり方とは?
 保育者の皆さんはもちろん、子育てに関わる皆さんにも手に取ってほしい1冊です。ぜひ書店にてお求めください。

 

受付に見本をおいております。

ぜひお手に取って見てみてください!