ろまんちっく村大会 最終案内

遅くなりました!!
最終案内です。

 

 

●ろまんちっく村第3駐車場で開催です。スケジュールは公開した通りですが、アドベンチャーゾーン(試乗エリア)は、レースの時間に関係なくご利用いただけます。

●駐車場は 地図の通り にぎわい広場駐車場をご利用ください。なお駐車場でのキックバック使用は禁止です。

●レンタルキックバイクをご希望の方は、会場内試乗エリアの受付にお越しください。

●混雑防止のためレースエリアに入れる保護者は1名とさせていただきます。大会に参加のお子様、お子様と一緒にレースエリアに入られる保護者(1名)は、リストバンドをもらって、つけてください。

● 今回、各年齢ごと1カテゴリーでの開催です。ただし、5、6歳は混走です。表彰は各カテゴリー男女別、決勝に残った選手は表彰対象です。

●とちキッズCUP では、お子様の自立のお手伝いをしたいと考えています。保護者のコース内への立ち入りは原則ご遠慮ください。(状況によってスタッフがお声かけし、保護者のコース内への立ち入りをお願いすることもあります)

●会場は屋外です。マスクの使用は個人の判断でお願い致します。

●参加したすべての子どもたちに、とちキッズ賞を用意しています。帰りに受付で受け取ってください。表彰対象者には、入賞の賞状がありますので、お持ち帰りください。

●今年度は5大会実施予定。参加賞はアイロンプリントワッペンです。たくさん参加してワッペンを集めてくださいね。

 

みんなで楽しい時間にしましょう!

 

※今大会はエントリーサイトからのお申し込みとなっております。入金完了を持って、エントリー受付となっていますので、ご了承ください。

(キャンセル対応でお申し込みの方には、別途連絡させていただいております)