とちキッズCUPin みずほの自然の森公園 最終案内

最終案内

 

いよいよ、日曜!
とちキッズCUPinみずほの自然の森公園、開催です。
卒業イベントでもある、今年度最後のレース。

お天気は大丈夫そうですね。

今回のMCは、お馴染み、小林さんですよ〜

最終案内です。よくお読みいただきご参加ください。

 

●会場はみずほの自然の森公園 東駐車場奥のイベントスペースです。イベントスペース内手前に、駐車してください。

●レンタルキックバイクをご希望の方は、会場内オープンコースの受付にお越しください。

●万が一、大会後二週間以内に新型コロナに感染した場合、大会事務局までご連絡ください。(個人情報は必ずお守りいたします)

●新型コロナ対策のため、レースエリア入り口で検温を実施します。大会に参加のお子様、お子様と一緒にレースエリアに入られる保護者(1名)は、リストバンドをもらって、つけてください。

● 今回、3歳は男女別、そのほかは各年齢ごと1カテゴリーでの開催です。ただし、5、6歳は混走です。表彰は各カテゴリー男女別、決勝に残った選手は表彰対象です。

●とちキッズCUP では、お子様の自立のお手伝いをしたいと考えています。保護者のコース内への立ち入りは原則ご遠慮ください。(状況によってスタッフがお声かけし、保護者のコース内への立ち入りをお願いすることもあります)

●今回は、6歳の卒業記念イベントでもあります。

11時40分くらいから、卒業イベントとして、6歳直線タイムトライアルを実施。みんなで応援お願い致します。

●参加したすべての子どもたちに、とちキッズ賞を用意しています。今回のとちキッズ賞は、焼き芋です。

帰りにゼッケンを見せて、受け取ってください。

また、表彰対象者には、入賞の賞状がありますので、お持ち帰りください。

 

☆レースエリア、オープンコース以外でのキックバイク乗車はご遠慮ください。

 

みんなで楽しい時間にしましょう!

 

※今大会はエントリーサイトからのお申し込みとなっております。入金完了を持って、エントリー受付となっていますので、ご了承ください。

(キャンセル対応等でお申し込みの方には、別途連絡させていただいております)

 

※今回は、宇都宮市の就労支援事業所リンクさんで大切に育てたおいもを焼き芋にして提供してくださいます。

焼き芋だけでなく人気の冷やし芋、生のおいももありますので

どうぞご利用ください!