JAPANCUP大会 最終案内

10/15土曜、いよいよ キッズコーポレーションpresents JAPANCUP キックバイク大会です!
この日は、クリテリウムも開催、宇都宮が盛り上がる1日になることでしょう。

 

最終案内です。
よくお読みください。

 

●駐車場は近隣駐車場をご利用ください。混雑が予想されますので、時間に余裕を持ってお越しください。

●万が一、大会後二週間以内に新型コロナに感染した場合、大会事務局までご連絡ください。(個人情報は必ずお守りいたします)

●新型コロナ対策のため、レースエリア入り口で検温を実施します。大会に参加のお子様、お子様と一緒にレースエリアに入られる保護者(1名)は、リストバンドをもらって、つけてください。

● 今回、各年齢ごと1カテゴリーでの開催です。ただし、5、6歳は混走です。表彰は各カテゴリー男女別、決勝に残った選手は表彰対象です。

●とちキッズCUP では、お子様の自立のお手伝いをしたいと考えています。保護者のコース内への立ち入りは原則ご遠慮ください。(状況によってスタッフがお声かけし、保護者のコース内への立ち入りをお願いすることもあります)

●参加したすべての子どもたちに、とちキッズ賞を用意しています。帰りにキッズコーポレーションテントで受け取ってください

●とちキッズは、今年度3回目。ゼッケンを集めると、最後に1つの迷路が完成するようになっています。大会が終わってもゼッケンは捨てずに取っておいてくださいね。

 

みんなで楽しい時間にしましょう!

 

※今大会はエントリーサイトからのお申し込みとなっております。入金完了を持って、エントリー受付となっていますので、ご了承ください。

(キャンセル対応でお申し込みの方には、別途連絡させていただいております)