とちキッズCUP in 井頭公園 リザルト

とちキッズCUP in 井頭公園、無事終了!
朝は小雨が降ったり、肌寒かったものの、レース開始の頃からは、安定して、時折日差しのさすなかでの開催となりました。
元気なとちキッズが、楽しく完走!

お昼にはコロナ禍で卒業式ができなかった、元とちキッズの小学生によるオープンレースもあり、盛り上がりました。

 

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

 

また、ご協力いただきましたTBC学院baby star entertainmentの皆さま(後日、動画を作成してくださいます)葛生のリーダーズクラブの皆さま、文星女子高等学校インターアクト部の皆さま、ありがとうございました。

リザルトを公開いたします。とちキッズCUP では、順位に関係なく、キックバイクを楽しみ、お子様の自立の一助となればと思っています。

全員、レースを楽しんでくれたら、嬉しいと思います。