みずほの大会中止のお知らせ

とちキッズCUP参加者の皆様

 

日頃よりとちキッズCUPへのご参加を頂きありがとうございます。

先日皆様にご案内させていただいた「とちキッズCUP みずほの自然の森公園 大会(2/27)」は、コロナウィルス オミクロン株蔓延の影響を鑑みまして実行委員会内で検討しました結果、開催を中止させて頂く事になりましたので改めてご案内いたします。

社会情勢が快方に向かい、皆様方に安心してご参加いただけるようになりました段階で次回大会を企画いたします。ご理解の程お願い致します。

 

振り返りますと、201912月までは、一定のペースで大会開催が出来ておりましたが、20203月に予定していた「ろまんちっく村大会」の頃からコロナウィルス拡大防止の観点から開催を見送って参りました。

情勢の回復を受け、202111月に「小山大会」を約2年ぶりに開催が出来たのも束の間、再び開催を見送る事態となってしまった事は非情に残念でなりませんが、オミクロン株はとちキッズの未就学児世代でも蔓延がみられます事から、苦渋の決断となりました。

しかしながら、世界的な事例を鑑みますと、快方に向かっていくフェーズが遠からず必ず訪れると思いますので、その時には元気なとちキッズの皆さんをお迎えし、笑顔溢れる大会が開催出来たらと考えております。

 

近いうちにまた皆様とお会いできる事を願って、実行委員会としても準備を進めて参ります。今後ともとちキッズCUPをよろしくお願い致します。

 

とちキッズCUP 実行委員会一同