とちキッズCUP in おやま 最終案内

いよいよ、13日土曜 とちキッズCUP in おやま 開催です。

久しぶりのとちキッズCUP に向けて、実行委員会もわくわくしながら、準備を進めています。

お天気も晴れの予報ですし、楽しい1日を過ごしましょう。

 

最終案内です。

 

★今回は新型コロナ対策として、レースエリアに入場できるのは、参加者と保護者1名となります。受付で検温し、リストバンドをもらってください。

★新型コロナ対策のため、1レースは4,5名でのスタートとなります。ただし、決勝は、人数が多くなることがあります。(最大6名の予定)

★応援は、声ではなく、拍手やカウベルなどでお願いいたします。

 

その他注意事項

◎駐車場・・・小山市立体育館レースエリアに近い方から駐車してください。

◎スケジュール・・こちらでご確認ください

◎試乗エリア・・保護者と一緒にお願いいたします。レンタルも、こちらで受け付けています。

◎トイレ等・・・小山市立体育館内のトイレをご利用ください。休憩スペースもあります。靴を履き替えてお願いします。

◎レース・・一人3回、(予選、本予選、チャレンジまたは決勝)出場できます。ゴールで、必ず、ゼッケンにシールを貼ってもらってください。シールの色が次のレースになります。

◎表彰・・・決勝進出者には賞状と景品をプレゼントします。受付にお寄りください。表彰式は行いませんが、表彰台をセットして置きます。写真撮影などにご利用ください。

◎とちキッズ賞・・がんばったとちキッズ全員に、プレゼントがあります。帰りに、受付でもらってください。

◎その他・・今回、TBC学院様が動画撮影に入ります。後日公開予定です。

 

★当日のMCは、おなじみ、小林さんです。みんなで盛り上がっていきましょう!