9/15kids corporation presents ジャパンカップキックバイク大会 ご案内

いよいよ今週日曜、キッズコーポレーションpresents ジャパンカップキックバイク大会です。

天気が、少し心配ですが、雨が降らないことを祈りましょう。

 

万が一、雨となった場合、カッパなどの対策をお願いいたします。

雨の場合、コースの場所が変更になる場合があります。。また、台風など荒天の場合は、中止とさせていただく場合もございます。HPでご案内いたしますので、ご確認よろしくお願いいたします。

 

それでは、最終のお知らせと注意事項です。

 

【お知らせ】

⚫コース、ランバイク会場エリア以外でのランの乗車はケガ、事故防止のため禁止します

 

⚫駐車場から会場まで等、公道やコース以外の場所でのランバイク乗車は他の方の迷惑となり、今後大会開催が出来なくなる可能性もありますので、絶対にお止め下さい。エリア以外での乗車を見た場合は注意をさせていただきます。

 

⚫点呼の際に、いない場合は棄権とみなしスタートしますので、お子さんのレース開始時間を確認してください。

トイレ等の場合はスタッフに申し出てから行くようにして下さい。

 

⚫進行具合により、スケジュールの前後、変更がある場合やお呼び出し等、MCの放送にて連絡致します。

良く耳を傾けて頂きます様、よろしくお願いします。

 

⚫ゴミは、すべてお持ち帰りください。

 

⚫雨となった場合は滑りやすくなります。肘、膝のプロテクター着用を強くお勧めします。

 

⚫ヘルメット、手袋は全員着用でお願いしています。

 

⚫レース終了後には全員に「とちキッズ賞」という賞状を

用意しています

 

頑張ったキミに…『拍手』と『賞状』をプレゼントだ!

表彰されたお子様にもご用意していますよ。

 

 

レースが終わりましたら、

受付に必ず取りにきて下さいね。

 

大会参加にあたりまして、もう一度、服装、車両の規定をご確認ください。

 

 

 

 

今回の大会は自転車ロードレース、アジア最大の大会となるジャパンカップのプレイベントとして行われます 

ジャパンカップのHPはこちら