タイムスケジュール・組み合わせ表

※今回から、組み合わせの方法が変わりました。ご確認ください

お待たせいたしました。

タイムスケジュールと組み合わせ表を掲載いたします。個人情報保護のため、お名前は入っていませんが、当日はお名前入りのものを配布いたします。

 

今回は、少し、方法を変えました。

せっかく来ていただけるので、少しでもたくさんレースに参加してほしいと思っています。

また、1ヒートに、多くの子供たちが参加できるよう(最大8名)考えました。

 

今回のシステムでは、一人3回(多い子は4回)楽しんでいただけるようになっています。

 

 予選→本予選→決勝(2歳と5,6歳児は決勝/B決勝/C決勝。3歳と4歳は準決勝→決勝、またはB決勝へ)という流れです。

 

まず全員、ゼッケン順に予選を行います。予選のゴールの時に、ゼッケンにシールを貼ってもらってください。その色で、全員、本予選を実施します。本予選のゴールの時も次のシールを貼ってもらいます。シールの色で、準決勝→決勝/B決勝/C決勝、に進みます。シールの色が次のレースの色になっているので、必ずシールをもらって、色を確認してくださいね。

決勝で順位が確定します。

今回は、男女混走です。女子も男子と一緒に楽しんでください。表彰は男女別ですので、もし、女子の順位がつかない場合は、女子決勝を行う場合があります。2歳と5.6歳は全員の順位がつくので、女子の決勝は実施しません。(表彰はあります。)

 

当日会場でも、システムを説明するようにしますね。

よろしくお願いします。

 

 

ダウンロード
190512タイムスケジュール.pdf
PDFファイル 33.8 KB
ダウンロード
190512_2歳.pdf
PDFファイル 33.5 KB
ダウンロード
190512_3歳.pdf
PDFファイル 46.2 KB
ダウンロード
190512_4歳.pdf
PDFファイル 45.7 KB
ダウンロード
190512_5,6歳.pdf
PDFファイル 33.5 KB